02.2011
BOXTER:987 OZ-racing
こんにちは!! 僕です。。
■アルミホイールとアライメント調整をしました。
PORSCHE:987 BOXTER!!
装着するのは
OZ-racing Ultraleggera-HLT
8.5×19 ET49 235/35 N2
10 ×19 ET40 265/35 N2
987専用:チューナーサイズでのご提案。
もともとは、BBS-LM 18インチのカレラ用サイズ。
(リヤのインセットがかなり違ってきます。)
装着して4輪トータルアライメント測定器をセットします。
走行17000Kmですが、やはり調整が必要でした。
いままでの経験から・・
新車でもアライメント調整は必要です。
走行条件に合わせて調整いたします。
完成しました。
試乗した感触ですが
FLOW FORMING製法特有の軽快感と高接地感!
FORGED製法が一番だという時代では無くなっていますね。
用途に合った素晴らしい選択方法だと思いましたよ。
購入されたオーナーさんは
間瀬N-ZERO耐久でお馴染み、最速の仲良し親子と言えばこの方。
MAZDA:FORD の車をお探しでしたら是非お声掛けて下さい!
最速の仲良し親子さんをご紹介致します♪
The harder you work, the luckier you get....
A-specENTERPRISE
■アルミホイールとアライメント調整をしました。
PORSCHE:987 BOXTER!!
装着するのは
OZ-racing Ultraleggera-HLT
8.5×19 ET49 235/35 N2
10 ×19 ET40 265/35 N2
987専用:チューナーサイズでのご提案。
もともとは、BBS-LM 18インチのカレラ用サイズ。
(リヤのインセットがかなり違ってきます。)
装着して4輪トータルアライメント測定器をセットします。
走行17000Kmですが、やはり調整が必要でした。
いままでの経験から・・
新車でもアライメント調整は必要です。
走行条件に合わせて調整いたします。
完成しました。
試乗した感触ですが
FLOW FORMING製法特有の軽快感と高接地感!
FORGED製法が一番だという時代では無くなっていますね。
用途に合った素晴らしい選択方法だと思いましたよ。
購入されたオーナーさんは
間瀬N-ZERO耐久でお馴染み、最速の仲良し親子と言えばこの方。
MAZDA:FORD の車をお探しでしたら是非お声掛けて下さい!
最速の仲良し親子さんをご紹介致します♪
The harder you work, the luckier you get....
A-specENTERPRISE
スポンサーサイト